『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

プリンどら

デパ地下を通り抜けていたら、なんとドラ焼きフェアが!?

これは買うしかない、と早速買ってみたのが「ぷりんどら」。

食べた感じは、「ほぅ、ドラ焼き。ヤヤッ、プリン?むふふ、プリン…やっぱ、どら焼き!」と、プリンとどら焼きが交互に来る。

皮は柔らか系かなー。カスタードクリームも入っていてクドイかなと思ったけど、いつの間にやら完食、うめぇ。

他にもバターどらやピーナッツどらやらも買いまくり、食べまくりで幸せ。しかし、どら焼きフェア終わっちゃったからどこで買おうかなぁ・・・。

ひとまずぷりんどらを楽天で発見。
[rakuten:kikuya-oita:1016612:detail]

この調子で色んなどら焼きを探してみるかな。また買いまくってしまいそうでちょっと恐ろしいけど。


ところで一番好きな和菓子がどら焼きかカステラかといわれると、一晩中悩みそうです。あ、でも丹波栗せんべいが一番好きかも・・・いやでも、うーんうーん。