『姉ログ』

アトピー・花粉症などのアレルギー中心のブログです。好きなゆるキャラは火ぐまのパッチョ。

バーバリーの手帳

バーバリーの手帳のメモ帳を足そうと、文具屋さんに行ったが見当たらない。なんと、ライセンスを持っている「ぺんてる」の契約が切れてしまったそう。ガーン!

絶版だから、地道に在庫探すかオークション狙うしかないかなぁ。一応楽天に日付なしカレンダーリフィルはあったけど・・・。

[rakuten:gintengai:428784:detail]

もうちょっと単語変えて探したら、出てこないかしらん。

あと、KNOXのミニシャープペンを買ったんだがイマイチだった。ノックの感触が悪い。どうしよっかな。